Youtube恋愛マーケティング!の特典とレビュー!これは稼げるぞ!

特典必見!短期で稼げると評判のYoutube恋愛マーケティングを買ってみたので感想とレビューを詳細に!この手法は確実に伸びるし稼げます。集客キーワードとサポート付きで目指せ月収100万越え!

秋から冬にかけてネットで超売りやすい物は恋愛に絡む物販でしょ?

相変わらずYouTube恋愛マーケティング売れてますね。というのも今の時期からが最も恋愛ジャンル儲かりますので・・・。

 

年間トレンドを見ていても、人肌恋しくなる今の季節から、クリスマスに向かってラストチャンスとばかりにめちゃくちゃ出会い系や婚活サイトの登録者が増えていきます。

 

で、このシーズンに恋に走るってことは、当然そのためにきれいになりたい女子が一気に増えて、美容品の需要も増える。

 

夏はデオドラント系ですが、冬は乾燥肌ジャンルと恋愛が一緒くたになって新商品がどんどん投入されていくので、この時期は本当に稼ぎやすいです。

 

f:id:nihongo1000:20171005021659p:plain

 

YouTube恋愛動画を秋冬用に量産しよう!

私なら今の時期から恋愛系+秋冬のキーワードを含めて動画を量産しますね。YouTube恋愛マーケティングはバージョンUPして動画作成マニュアルも詳しくなったし、

 

普通に秋のデートスポットなどを動画にちょっとUPするだけで集客できると思いますよ?

f:id:nihongo1000:20171005021842p:plain

 

2人で行きたいお忍び系の記事を書けば、ついでにきれいになるためのグッズが売れますし、アダルト系の高額商品もこの時期なら・・・。

 

この辺は商材を読み込んでほしいですね。

 

ハロウィンネタ、クリスマスネタ、年末カウントダウンネタ。

 

この辺も動画にしてどんどんUPすれば短期間でアクセス集まります。

 

秋から冬にネットで売りやすいものは夏の水着って知ってる?

そういえば、こういう恋愛にちょっと絡むんですけど、人は暑いときには寒いものを求め、反対に寒くなってくると温かい場所に行きたくなるんですよね。

 

例えばハワイとかグアムとかシンガポールとか、季節が反対のオーストラリアに行くのですが、その時にどうしても店舗で買えないのが水着です。

 

今の時期はネット通販暮らししか水着が買えないです。だから海外旅行者向けの記事を書いておくと水着が飛ぶように売れるんですね。

 

こういうのもネットのマーケティングの力でしょう。

f:id:nihongo1000:20171005022314p:plain

水着が売れるってことは、日焼け止めもついでに抱き合わせ販売で売れるってことです。

 

今年は飲む日焼けが流行りましたね?

 

こういうグッズの訴求の仕方もやっぱり恋愛を絡めておいた方が良い。

 

海外に行くならモテる水着はどう?って言われた方が買う気になりますよね?

 

そういう切り口でも恋愛キーワードは使って欲しいです。というわけでこういうのがいろいろ学べる恋愛アフィリエイトはオススメですよ?

 

クリスマスまでに自分も恋を探しながら稼げるのだから超面白いと思います!!