Youtube恋愛マーケティング!の特典とレビュー!これは稼げるぞ!

特典必見!短期で稼げると評判のYoutube恋愛マーケティングを買ってみたので感想とレビューを詳細に!この手法は確実に伸びるし稼げます。集客キーワードとサポート付きで目指せ月収100万越え!

恋愛系情報商材がなぜあんなにも高額で売れてしまうのか?

みなさんこんにちは。半年ぐらい封印してコンサルメンバーのみに購入可能とさせてもらっていたYouTube恋愛マーケティングと、恋愛ジャンルに特化した恋愛アフィリシークレット会員ページが4月より限定で公開することにしました。

 

というのもこの教材が2017年版にバージョンUPされ、さらに恋愛情報商材を売るための仕組みづくりが強化されたこと、

 

そしてなんだかんだアフィリエイトを教えていて最も恋愛ジャンルが初心者にはハードルが低く、稼ぎやすいと思ったからです。

 

f:id:nihongo1000:20170424225451p:plain

 

簡単に価格が付けられないものは情報として最も高く売れる

ビジネスの中で最も高価格で取引されるものは自尊心を満たすもの。

 

エルメス、ヴィトン、フェラーリは性能で勝負するのではなく、顧客の自己肯定感を高めるブランド力を軸に、平均市場価格の数百倍の値段で取引されます。

 

女性のネイル、男性の多くの成功者は自尊心を満たすために夜のお店に行くのもこの理由です(笑)

 

そして自己肯定感を最も高めるものが「愛」に関わるもの。「性」に関わるものですよね?

 

そしてここだけは比較して値段がつけられません。だからこそ、ここに絡む情報は最高レベルの高額で形を変えて取引されています。

 

ヘアウィッグ、ネイル、口紅、筋トレ、エステなども基本的には愛欲と性欲が形を変えているに過ぎません・・・。

 

この辺の客層をうまく捕まえるのが恋愛系情報商材を売るコツだったりします。YouTube恋愛マーケティングのキーワード戦略はこの辺をうまくついています。

 

f:id:nihongo1000:20170424225510p:plain

 

恋愛商材は高ければ高いほど効果を錯覚してしまいやすい

また、恋愛商材が高く売れてしまう理由の一つに、このジャンルは高ければ高いほど人が価値を感じるような仕組みがすでに世の中に出来上がっていることにあります。

 

100均の安いコスメより高いものの方がなぜか効果があると錯覚してしまうようなもので、高い商材の方がより楽に手っ取り早く恋愛に関する情報が手に入ると感じてしまうのです・・・。

 

恋愛には金をケチらない人が世の中には多すぎる

結構私の周りには節約家が多く、普段の食生活は質素、服装だって気にしないけれど、どうしても夜のお店から抜け出せない人が結構います。

 

また、女性でも食費は押さえても美容だけは削れない、ネイルとヘアメイクだけは質が落とせないという人が多いんです。

 

なぜかと言うと基本的に全部恋愛に絡むからですね・・・。だからこのジャンルの商材や商品が高く売れてしまうのだと思います。

 

f:id:nihongo1000:20170424225825p:plain

 

恋愛商材を売りまくりたければ集客とセールスの角度を変えよう!

結構恋愛系の商材を売ろうとして「ナンパ」や「モテテク」などを中心にYouTubeで集客してしまう人が多いのですが、結構このジャンルはライバルが多く、しかもみなさん技術力も高いです。

 

だから安易に「大学生が持てる方法」「男磨きで彼女を作る」なんてやってしまうと失敗します。

 

それよりも、恋愛商材を売りたければ先ほど述べたように、高額な恋愛商材をホイホイ買ってくれるような客めがけてマーケティングをかけた方が良いです。

 

f:id:nihongo1000:20170424230004p:plain

 

分かりやすく言うとフェラ—リとかポルシェとかのキーワードです。ヴィトンとかエルメスのキーワードです。ここにお金が流れます。

 

こういうのはアフィリエイト案件もないし、金持ちはわざわざブログを書こうと思わないのでライバルが少ない。

 

でも恋愛には飢えていたりするので、この手のキーワードを元に集客をすると恋愛商材が売れると思いますよ?

 

YouTubeは集客とセールス力が非常に強いので商材が売れやすい

こと恋愛に関しては語るよりも見せた方が話が早く、説得力がありますよね?

 

可愛い子の写真動画・音声・そういうものの組み合わせを作ってブログに入れておけば信ぴょう性も高まります。

 

たとえ文章力が低くても動画さえ見せてしまえば何とかなる。

 

著作権をクリアするために、YouTube恋愛マーケティングはオリジナルの写真動画を販売しているのでそれを使えばOKです。

 

YouTubeをアドセンスで収益化させるのではなく、集客をして高額なものを売る。クリック数がなくてもニーズが満たせる動画を作れればいいのです。

 

この辺のテクニックをぜひこの教材で学んでください。というわけで2017年の恋愛教材はこれが一押しですね♪