Youtube恋愛マーケティング!の特典とレビュー!これは稼げるぞ!

特典必見!短期で稼げると評判のYoutube恋愛マーケティングを買ってみたので感想とレビューを詳細に!この手法は確実に伸びるし稼げます。集客キーワードとサポート付きで目指せ月収100万越え!

再生回数1億回!恋愛とアダルトは日本がダントツすぎる!

まえまえから知っていたんですけどね。日本のアダルトと恋愛市場は世界一クオリティーが高く、それゆえ世界中にファンがいるってことを・・・。

 

世界の故事にある通りですけれども

 

最高の生活――アメリカ人と同じ給料をもらい、イギリスの家にすみ、日本人の妻を持ち、中国人のコックを雇う。

最悪の生活――中国人と同じ給料をもらい、日本の家にすみ、アメリカ人の妻を持ち、イギリス人のコックを雇う。

 

この位日本人の女性って世界のあこがれの的なわけで、言葉の壁を超えたユーチューブで恋愛系の動画を作ってやると再生回数が1億になるらしいです(+_+)

 

恋愛ユーチューブマーケティング末恐ろしいです・・・。

 

f:id:nihongo1000:20151226223637j:plain

この数字見せられちゃうと、自分が100万PVとか言っていたのが恥ずかしいですね・・・。

 

海外向けの恋愛とアダルトは国境を越えてヤバいことに・・・

恋愛系とアダルトって、いとも簡単に国境を超えるんですよね。だからアメリカ、インド、中国を市場に取り入れることができる。

 

10億以上の市場を視野に入れられる日本のサービスってこのジャンル以外ないのではないかな?

 

ちょっとした海外向けの動画コンテンツがヒットすれば、正直日本でやっていたのがばかばかしくなると思えますね。

 

国内でも恋愛に絡むユーチューブの再生回数は圧倒的!

別に海外だけじゃなくても、検索ということで考えれば恋愛に関する悩みは誰もが人生で1度くらいは検索したことがあるのではないでしょうか?

 

それこそ大人から子供まで、どの世代、どの地域、どんな価値観であっても、恋愛なくして世の中は回らないくらい、ニーズのあるジャンルです。

 

このジャンルを最もわかりやすく伝えるのがユーチューブ動画であり、そこに焦点を当てて教材化したのは素晴らしいと思いますよ!

 

とにかく再生回数を意識するのであれば、ゲーム、音楽、恋愛、マンガ。世界に通じるこのジャンルに特化することが需要なのではないでしょうか?

 

なんか1億回と聞いて、あまりの数字のすごさに置いてきぼりを食らった感じですが、私もこのジャンルをもう少し研究して、1億とは言わないまでも、200万PVぐらいを目指したいと思います♪