Youtube恋愛マーケティング!の特典とレビュー!これは稼げるぞ!

特典必見!短期で稼げると評判のYoutube恋愛マーケティングを買ってみたので感想とレビューを詳細に!この手法は確実に伸びるし稼げます。集客キーワードとサポート付きで目指せ月収100万越え!

恋愛マーケティングのアダルト版のレビューと感想

うーん。出ると思ったけど、恋愛マーケティングにさらにアダルト版が登場しました!!アフィリエイトで最高に稼げるジャンル。

 

継続課金であり高収入。トップレベルになるとマンションいくつも購入できるくらい稼げるテーマですからね・・・・。

 

確かに、大体新しいSNSとかネットのサービスが始まると同時にアダルトが必ず絡むし、日本の風俗産業は世界一で圧倒的だそうです。

f:id:nihongo1000:20140717061810j:plain

それが婚期を遅らせているとか少子化の原因だとか、TVタックルで言っていたのを思い出しましたよ(-_-;)

 

さて、今回は続編として出された恋愛マーケティングのアダルト版がどうなのか?ちょっと内容を二つ送ってもらったので感想を・・・

 

目指すはAV監督?それができるなら恋愛アダルトで稼げるかも

これが正直な気持ちです。

 

f:id:nihongo1000:20151201111915p:plain

内容はこんな感じになっていて、基本的なワードプレスの設定と、アダルトジャンルに合わせたツイッターのプロフィールの作り方、そこからの企画とメルマガで商品を売る方法。

 

アクセスアップ用のブログの記事の例文が数個入ってます。この辺は恋愛ユーチューブマーケティングと変わらないですね。正直ボリュームなら恋愛ユーチューブの方が良いと思います。

 

新しく追加されたネタはデートボイスとラブボイス

今回新しく追加されたネタは、デートの音声とラブボイス。です。ラブボイスというのは短い声でS○Xの時に発する言葉が入ってます。

 

めちゃ短いです(-_-;)

 

正直これをどうやって使うのか?多分記事で書くだけではなくって、ちょっとだけ音声でばらまいてインパクトを与えるという手法だと思いますが、これなら前回の教材に従って、ボイスチェンジャーで直撮りの音を作ったほうが良さげです。

 

ただ、めんどくさいっていう人にはいいのかな?

 

ちょっと物足りないのはキーワード

マーケティングというのだから、必要なのはセールスだけじゃなくって、集客だと思うのですが、ちょっと今回はキーワードがないのが残念。

 

ユーチューブとツイッターで集めるのでSEOは要らないってことでしょうかね?私の得意分野はこうやってグーグルの1位に狙ったキーワードで1位にさせる技術なので、その点から見るとちょっと物足りない。

 

アダルトに特化するならば、男性版、女性版の普通の恋愛マーケティングでいいのかな?

 

というわけで、社長さんに頼まれたのでレビュー記事を書きました

 

まとめと評価

 

恋愛ユーチューブマーケティング・・・90点

男女版恋愛マーケティング・・・85点

男女アダルトマーケティング・・・75点

 

こんな感じです。前回もしばらくして大幅改定されて内容が良くなったので12月1日地点の評価だと思ってください。