Youtube恋愛マーケティング!の特典とレビュー!これは稼げるぞ!

特典必見!短期で稼げると評判のYoutube恋愛マーケティングを買ってみたので感想とレビューを詳細に!この手法は確実に伸びるし稼げます。集客キーワードとサポート付きで目指せ月収100万越え!

男性版恋愛マーケティングの感想とレビュー!ユーチューブ恋愛とどちらが良い?

ユーチューブ恋愛マーケティングを買おうと思っている方は、少しだけ値段の安い恋愛マーケティングについても興味があると思います。私もかなり迷いました!

 

で、実は両方持っているわけですが(笑)どちらの方がお得なのか?内容を比較しながら感想を書こうと思います。

 

男性版恋愛マーケティングの内容と評価ポイント

まず、男性版恋愛マーケティングの場合は、その名の通りかなり男性が好むアダルト色が強く内容ができています。

 

実際に送られてくるファイルがコレ

 

f:id:nihongo1000:20151003074515j:plain

 

こんな感じになっているわけですが・・・。アダルト動画のサンプルからどうやってASP登録を促すのか?

 

実際に男性のお悩み解決の文章構成はどうすべきなのか?ひな形や例文が乗っていて、これをリライトしながら男性向けに精力剤とか、出会い系とか、そういう高額なものを売っていく一連の流れが載ってます。

 

キーワードも3500個のものがたくさんあって、あまりブログのタイトルに悩むこことないし、メルマガの方法もある程度は書いてくれているので、自力で何とかなる。

 

ま、確かに男性ならこれでも十分という気がしますし、値段も1万ぐらい安いからいいのではないかと思うのですが、私としてはユーチューブ恋愛マーケティングの方が断然お得だと思います。

 

ユーチューブ恋愛マーケティングの方がお得だと思う理由

でも、実際には男性版恋愛マーケティングよりもユーチューブ恋愛マーケティングのほうがお得です。その理由は主に3つ

 

① 女性版のキーワードもある

② ツイッターの集客がめちゃ詳しい

③ ユーチューブの集客が分かる

 

これですね。①ですが、女性版のキーワードもユーチューブ恋愛マーケティングにはついてきますので、男女別々の面から見た市場が分かるのです。

 

自分では男性向けに書いているつもりでも、そこに女性が来たら一発でアクセスは減ります。そうなるとネット利用者の半分を逃すことになる。

 

その逆もしかりです。

 

また、最近改定されたツイッターマニュアルの出来もそうとう素晴らしい。どのようなフォロワーが恋愛ジャンルに興味を持ってくれるのか?リツイートをしてファンになってくれるのか?

 

その手法がかなり細かいです。

 

また、3つ目ですが、教材名の通り、恋愛ジャンルのユーチューブ集客とマーケティングの方法が、わかるのはこの教材だけ。

 

実際に拡散のための動画もついているわけだし、まったくユーチューブ集客をやったことがない人にもわかりやすい。

 

年単位のトータルコストを考えれば、圧倒的に恋愛マーケティングよりも、ユーチューブ恋愛マーケティングの方がお得です。

 

なお、男性版も、女性版も、ユーチューブ版も全部持っていた方が良いのか?というとそうではなく、ユーチューブ恋愛マーケティングだけで十分だと思います。

 

ブログの構築からサポートまでは私も人数限定で個別指導です♪現在17名。ど素人への個別指導は穂本当に手間がかかります。そんなに割に合うものではないです。というわけで、閉め切ったらごめんなさい。

 

 製作者と何度かメールしましたが、すごく真剣な方ですね。ジャンル的にアレですけど、ビジネスを真剣にとらえている気がします。

 

コンサル生も本当に困った時に直接電話されて痛く感動してました!!

 

私のサイトではどんなに大きなところから頼まれても、今までこういうノウハウ系をピックアップしたことはないのですが、実家が近いということで応援している次第です(笑)