Youtube恋愛マーケティング!の特典とレビュー!これは稼げるぞ!

特典必見!短期で稼げると評判のYoutube恋愛マーケティングを買ってみたので感想とレビューを詳細に!この手法は確実に伸びるし稼げます。集客キーワードとサポート付きで目指せ月収100万越え!

恋愛マーケティングはアダルト教材より初心者向けで稼ぎやすい

アフィリエイトでメチャクチャ稼げるジャンル、NO1クラスのテーマがアダルト系ですね。継続報酬と、高額案件が魅力で多くの人がFc2blogなどで参入しているわけですが、正直言ってライバルが強すぎです・・・。

 

まず、アダルトアフィリエイトですでに稼げている方はものすごい資金があるので新規参入障壁をかけてます。外注費用も莫大に使えますし、画像だって沢山購入できます。

 

f:id:nihongo1000:20130402184306j:plain

特別単価ももらってます。私としてはいきなり、アダルト系に行くよりも、このような恋愛系で勝負した方が良いと思いますよ。

 

恋愛マーケティングは男女を広くターゲットにできる

そもそもアダルト系って特殊なジャンルにしないと今ではいくらでも無料動画が見つかってしまいますし、男性の場合、無料動画で十分、見て満足という人も多いのです。

 

一方恋愛はみて満足はそう簡単にできない。生身の人間がいないとほぼ成立しない分野ですし、相手の気持ちあって物なので、男女とも深い悩みなのです。

 

恋愛マーケティングの教材はその辺のことは良くわかってます。

 

お酒に酔ってからの居酒屋トークのように、普段は言えない本音のキーワードを教えてくれますので恋愛系の記事を書く際のネタに困りません。

 

実際にマニュアル読んでみると、キーワードとしてはかなりエグイです。普通に電車の中で話していたら逮捕、カフェでもひそひそ声で話さないとだめな言葉を敢えてつかっています。

 

でもそここそが、スマホに打ち込む人間のドロドロした思いであり、お金に直結するキーワードです。

 

恥ずかしい・知られたくない・性欲がとめられない・

 

そんなキーワードを軸に作れば100万はあっという間に行けそうです。生涯続けるのはどうかな?

 

と思うのですが、若いうちに稼ぎたい、短期間でとりあえず収益をあげたいという人はこういうジャンルに参入すべきでしょうね。

 

私もあと10年若かったら思いっきりこのジャンルに突入して年収1億をめざしてみたいです(笑)