Youtube恋愛マーケティング!の特典とレビュー!これは稼げるぞ!

特典必見!短期で稼げると評判のYoutube恋愛マーケティングを買ってみたので感想とレビューを詳細に!この手法は確実に伸びるし稼げます。集客キーワードとサポート付きで目指せ月収100万越え!

Youtube恋愛マーケティングの感想と評価すべき点は?

実はの動画教材っていろいろあって、アノテーションの作り方とか、再生回数の増やし方とか、カードの作り方とか、ネットでちょっと調べれば分かることを「アノ方法」などと表現して買わせる教材もある(そのレベルなら私が特典化して差し上げます)

 

一方Youtube恋愛マーケティングは恋愛に特化したのが最大のメリットだと思います。

 

多くの高額商材が勝手に人の画像をパクってYouTubeにアップしたり、ニコ生を転載、TVの違法アップロードでぎりぎり稼ぐなどの手法を推奨しており、バレル前に売る。禁止される前に逃げるという後ろ向きの発想。

 

それこそ自信を持ってYouTubeで稼いでいるといいにくい物ばかり、でもそんなことは大人が生涯やるビジネスではありません。

 

Youtube恋愛マーケティング以外は軸がブレる!

f:id:nihongo1000:20090912213722j:plain

初心者の方にアフィリエイトを教えていて何がダメかというと、軸がぶれることなんですよね。今日はユーチューブだったら明日はTwitter、恋愛がダメだったらダイエットや美容を紹介する。

 

一つが売れなかったらいろいろ紹介した方が稼げるのでは?と思って手を広げすぎて結局どれも中途半端で稼げない。このパターンを1000人以上見てきましたよ。

 

でもYoutube恋愛マーケティングは、恋愛だけで分かりやすい(笑)やることは恋愛関連のキーワードでどんどん動画を作って投稿するだけ。

 

また、付属のキーワードを軸にブログやTwitterで集客をかけるだけです。だからやることが迷わないんですよね。

 

f:id:nihongo1000:20130429105259j:plain

確かにYoutube恋愛マーケティングはクロージングとSNS戦略が弱い

 

ちなみにこの教材は完璧ではありませんよ?本人もマニュアルの中で言っている通り、もともと乙女ゲームの集客から発想しており、コンテンツが分かりやすく、クロージング(何を売るか❓)が弱い。

 

また、ユーチューブ以外のSNSの集客について、複合テクニックは書かれていません。教材名が「Youtube恋愛マーケティング」だから動画に主体を置いているのは当然です。

 

そうなると、この教材のみだと不完全。だからこそ、それを補う形で特典をつけてお渡ししようと思います♪

 

ある意味恋愛系の王道動画教材なんです。いろいろ迷ってしまう人は、まずはこの教材を軸に恋愛系で稼ぐ基本を学んだ方が良いと思いますよ!